カフェモンサンルー

2014/02/16

美しいもののひとつ

おかげさまで今回も雪かきによる筋肉痛はなく、
でも、先週からの腕の「曲池」のツボの違和感だけはレメディをヒットさせられず・・・。うーん、困ったと思いながら、調べていると「廣瀬裕子」さんのブログにたどり着きました。
廣瀬裕子さんといえば、90年代後半から大活躍されたエッセイスト。
懐かしい友人に出会ったような気持ちで拝読すると、こんなすてきな一文がありましたのでmemoさせていただきます☆
 
【わたしが今回、プラクティカルにしたのは、そのホメオパスの方が
「ホメオパシーとは何?と聞かれたら、美しいもののひとつ」と言われたからです。】2013.6.18
http://hiroseyuko.com/blog/1264


コースティカムを摂ったら、痛みがパンッとはじけて消えたよう。
コースティカムか?と思ったのは、痛みが出た日に私が、雪について(ケムトレイル)、選挙について、考えていたから?
「義憤に駆られるコースティカム」。
「全ての不正が嫌い」「権力に対しての抵抗」「理想主義」。
http://www17.plala.or.jp/jhc-nerima/sub31.html

http://homeopathyinfo.ganriki.net/kent_caust.html
カフェモンサンルー