カフェモンサンルー

2014/02/18

お茶会について

先週の大雪により、延期とさせていただきましたお茶会「オーラソーマで感じる2014年☆」。
せっかくお申し込みいただき楽しみにしていただいていたみなさまに心よりお詫び申し上げます。
天気予報では今週末はお天気のようなので、22日土曜日に改めての開催とさせていただくこととなりました。
午前中10時から12時ころまでの予定です。
先週お申し込みいただいた方の中でご都合があわなくてキャンセルがございましたので、若干名の空きが現時点でございます。
オーラソーマ式カラーセラピーのコンサルテーションを、ご縁があって、当店にて10年近くされているemiさんに
2014年を自分らしく個性を輝かせて過ごすためのヒントをお話いただきます。
emiさんと出会い、ご自分の心が本当は何を求めているのかを見つめる手助けをしていただいて、新しい扉を開き人生を豊かに過ごされている方々を私たちもこの10年の間にたくさん見てきました。
短い時間ではありますが、日々のなかでの幸せや喜びをたくさん感じられるためのヒントをお持ち帰りいただけますように。
-------------------------------------------------------------------------------------------
『オーラソーマで感じる2014☆』
日時:2014年2月22日(土)10時〜12時
定員:8~11名様
参加費:2014円(ミニリーディング、お茶、茶菓子、封筒便せん切手代、含む)
会場:カフェモンサンルーにて
------------------------------------------------------------------------------------------ --
写真は、今年のボトル「ゲッセマネの園」。
上がイエローで、下がグリーンです。
どんなお話が聞けるのか、私もマスターも楽しみです。
また、毎回みなさまが楽しみにしてくださっているのが、emiさんの「ミニリーディング」。
みなさまの生年月日から導きだされた個々の今年のテーマボトルを眺めながら、
お一人10分くらいですがボトルからのメッセージをお伝えします。
(同じボトルの方は一緒にお話させていただく場合もございます。ご了承下さい)
ミニリーディングの順番をお待ちいただく間に、お茶やお菓子を召し上がっていただきながら、
こちらも毎年恒例となりました「少し未来への自分に宛てたお手紙」を書いて頂きます。
封筒の封をご自分でしっかり糊付していただいた後、当店でお預かりし、
今年の夏至あたりにみなさまのお家のポストへ着くよう投函させていただきます。
忘れたころに届く「すこし過去の自分からのお手紙」。
なかなかおもしろいのです。「忘れて」お待ち下さいね♪
そして、お茶会を締めくくるのは、emiさんの誘導による簡単なメディテーションタイム。
毎年、心地よく和やかなひとときです。

お申し込みは、お電話にて。
022~二六四〜3611 までお電話ください♪(または、下記のemiさんのブログ内カテゴリー「オーラソーマコンサルテーション予約申し込み要項」に記載されているメールアドレスへお申し込みください♪)
お申し込みの際には、お名前とご連絡先、生年月日(ボトルを選ぶため)をおうかがいいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

emiさんのブログ(現在更新はお休み中)、プロフィールは『仙台 オーラソーマ lumieremi 』で検索していただくか、http://lumieremi.blog34.fc2.com/ へ

本日もご覧頂きましてありがとうございます。


カフェモンサンルー