カフェモンサンルー

2014/04/23

今月の遠隔体験

今月の遠隔体験について、emiさんからご連絡いただきましたのでご紹介させていただきます♪
………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の4月29日(火)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「サナトクマラ」のエネルギーです。

サナトクマラは、今までの遠隔体験でも行った事がありますが、

オーラソーマでは、61番(上がペールピンク、下がペールイエロー)のボトルが、「サナトクマラ&レディービーナスクマラ」という名前がつけられていて、

最も高いレベルの父性と母性を現すエネルギーでもあり、振るとペールコーラルになります。

自分の父性・男性性と母性・女性性のバランスや発揮や、
インナーチャイルドや愛情に関する傷を癒すのにもいいでしょう。

61→7で、今年全体のエネルギーの7とも重なります。

サナトクマラが金星から降臨したと言われている京都の鞍馬山の鞍馬寺には、
降臨した場所に、六芒星が刻まれていて、

毎年5月の満月の日には、サナトクマラをお奉りする、ウエサク祭が行われています。

今回の新月は牡牛座で、対応するボトルは、6番(レッド/レッド)で、守護星は金星です。

愛や美やバランスを象徴する金星も、数字では、6と関連があります。

又、サナトクマラは、ネガティブなエネルギーを取り除いたり、すべての人の内なる力や強さを目覚めさせ、発揮することをサポートするとも言われています。

来月の満月のウエサク祭前の新月に、サナトクマラのエネルギーをご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、28日の20時まで、
料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jp(@を一つとって)までメールでご連絡くださいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えいたします。
よろしくお願いします。

emi
…………………………………………………………………………

emiさんのプロフィールはこちらです☆→http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html

春、新しい季節。
さまざまな環境の変化で
内なるこども、インナーチャイルドが刺激され
怒りやすくなったり
悲しくなったり
心のバランスが不安定になることもあるかもしれません。
感情が動いたときが、チャンスだともいいます。
見つけることができるから。
そんなときにemiさんからのメッセージが
大切なヒントになる方々も多いと思います。
すてきな機会となりますように☆
カフェモンサンルー