カフェモンサンルー

2014/04/20

夢を叶えて

知り合いのちびっこたちの半分くらいが
「お医者さんになりたい」と一生懸命勉強しています。
ちびっこたちよ、たくさん覚えることがあって大変だと思うけれど、
頭のどこかに忘れないように置いておいてほしいお話を教えてもらったのでご紹介します。
きっと、いつか必ず何かの役に立つと思います。

英語がわかるちびっこたちはこちらを→ 【The shocking truth about your health:Lissa Rankin at TEDxFiDiWomen】http://www.youtube.com/watch?v=7tu9nJmr4Xs
いつもすばらしい写真と、示唆に富む興味深いお話やユーモアと愛に満ちたお話で心を豊かにしてくださる「pimboke6」さんでは
この動画の和訳をしてくださいました。
英語がだめな私も、この知恵に触れることができて大変ありがたいです。
ぜひご一読ください☆
「pimboke 6:heal yourself」http://homeopa.exblog.jp/22432024/

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
統合医療や自然療法、現代医学が手をとりあって、
薬の多剤処方など経済優先ではなく、患者さんの人生を診てくださいますように。
患者さん側も、自分の体や心について知る機会がたくさんあって、普通に勉強することができ
依存ではなく自立してゆけるような世界となりますように。
カフェモンサンルー