カフェモンサンルー

2014/07/21

いい空です♪♪

連休中も
たくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました♪

本日は19時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

今朝の朝日は本当に美しかったですね。
日中の青空にも癒されました。
活力小球といわれる元気の素もたくさん満ちていました。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

本日もご覧いただきましてありがとうございました。
皆々様に、心より感謝をこめまして♪

仙台在住の高校生のシンガー、Ricoさんの歌声に元気をいただきました。
「あ」と「お」の音間に、歌のかみさまを感じました。
Rico/Come & GetIt!
今月26日(土)14時から(予定)、イービーンズ一階サテライトスタジオにてミニライブがあるそうです。
またまた仙台、東北から、巨星誕生の予感です。がんばって!
カフェモンサンルー