カフェモンサンルー

2014/09/28

追いつめられて

有名なものらしいのですが、
アプリとかゲームに疎いので昨日スタッフに教えてもらいました。

知らない方のために、
まず有名な人物やキャラクターを思い浮かべます。
このキャラクター!と心に決めたら、
画面にでる質問に答えてゆきます。
質問が八個目のあたりから、ぐいぐい追いつめられてゆく感じが
なんか、こわい!(笑)

「そのキャラクターの中身は、あんこですか?」

ぎゃぁぁぁ!なんでわかるの?(笑)

お時間ある方は、どうぞ♪

『アキネイター ランプの魔人があなたの心を見通します』
http://jp.akinator.com/personnages/


魔人「その人は、宇宙にいったことある?」

答え。星野鉄郎。

すごいな、生きてる人も、マンガやゲームのキャラクターも。

魔人「その人の名前に、森、はつく?」

答え。森光子。

しばらく遊べました(笑)

データベースってすごいね。

最初の質問の答えは「アンパンマン」。でした。
カフェモンサンルー