カフェモンサンルー

2014/09/04

金曜日は定休日です

今週もたくさんのみなさまにご来店いただきまして
本当にありがとうございました。
金曜日は定休日となっております。
土曜日は、13時から営業しております。

☆あさって6日(土)は、イベントのため夕方18時で貸し切りとなります。☆
(オーダーストップは17時です)
どうぞよろしくお願いいたします。

お天気がずっとどんよりしていて、そろそろおひさまが恋しいですね。
こんなときは、知らない土地で迷子になったり、駅構内で自分が乗る電車を見つけられなかったり、そんな夢を見ます。
今朝は、改札でどの切符を買えば目的地に行けるのかわからなくなる夢を見ました。

雲に遮られて、さまざまなものもウロウロしています。
不思議と、あやしい?勧誘の見知らぬ女性の訪問や、営業の電話をいただくことが多い本日。
街をゆく香水を強めにつけている方からは、たなびく香りの帯からその方の悩みや気持ちが漏れだし、そのまわりにはちいさな異形のものが絡みついているようです。

ああ、カラリとした青空広がる秋晴れが待ち遠しいですねぇ☆

さわやかな音楽を聴きながら、
たのしく和やかな週末をお過ごしくださいね♪

皆々様に、心から感謝をこめまして☆
カフェモンサンルー