カフェモンサンルー

2014/10/07

片桐航さん来仙!

カリスマホメオパスとしておなじみの片桐航さんが
来月9日(日)に仙台で講演会を開催します♪

片桐さんといえば、Facebookをされる前からもブログで私たちにさまざまなものの見方や考え方を
ユーモアを交えながらわかりやすく伝えてくださっていました。
いまはFacebookもやっていらっしゃるので
Facebookをされている方もぜひご覧ください♪

ブログのカテゴリーの「散歩」、通称「ワタ散歩」。
すごく好きです♪
まったり和む上に、おなかがすいてくる〜(笑)
http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/theme2-10050440504.html

それから片桐航さんといえば、
アンビエントミュージックのユニット【tentomusik】のメンバー。
http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/theme-10034503777.html
tentomusik/ pinpon https://www.youtube.com/watch?v=gmAAhuRn0Cw
さらには、HIPHOPの【ロボ宙&DAU】のメンバーとしても有名です。http://egypt-rec.com/?pid=5614506
この曲もすごい好き♪【ロボ宙&Dau/roughsketch】https://www.youtube.com/watch?v=H3ugSNUvTz4

今日のFacebookには、先日開催された「うつの家族の会みなと」さん(http://www.utsu-minato.net/)での講演会についても報告されています。
片桐さんご自身が、さまざまな病やうつなどの不調から回復、快復されているからこその
真に迫るお話が聞けるのだと思います。
https://www.facebook.com/katagiriwatarucenter?ref=ts&fref=ts

そんな片桐さんのお話を仙台でたっぷり聴けるなんて♪
ホメ会東北のみなさま、企画してくださりありがとうございます!
以下お知らせです♪
…………………………………………………………………………

【片桐航ホメオパス セミナー 〜臓器とホメオパシー〜】

日時:2014年 11月9日(日)
13時から15時30分 セミナー (参加費3000円)
15時30分から16時 セミナーの質疑応答
17時から19時 懇親会(会費5000円)

セミナー会場:戦災復興記念館 五階会議室
仙台市青葉区大町二丁目12の1

お申し込みは、事前にお電話かファックスにて。
022☆七七七☆5705(ルート99さん)

懇親会について。完全お申し込み制です。
くわしくはこちらをご確認ください→ http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimoza-homoeo/event.html

…………………………………………………………………………

人生のなぞを解く上で、
きっと必要なピースやヒントが手にはいるお時間になるのではないかと想像します。
臓器からのメッセージを翻訳していただいたり
その意味を考えたりするのかなあ。
ぜひぜひたくさんのみなさまにこの機会を生かしていただきたく
ご紹介させていただきました。
シュタイナーのこともよくお話に取り入れてくださいますので
シュタイナーについて興味がある方にも心に響くのではないかしらん?!
【中庸 シュタイナー編】http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/entry-11376032268.html
【シュタイナー系医学、肺について】http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/entry-11414879437.html

すてきなご縁がひろがり繋がりますように〜♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして♪

写真は、2012年に発売された片桐航さんとミットさんのユニット「tentomusik」のアルバム【am/rec】。
フーテンの寅さんを愛する片桐さんらしいジャケ写☆
カフェモンサンルー