カフェモンサンルー

2015/07/11

ありがとうございました

本日も、大変暑い中をご来店いただきましてありがとうございました。

夕方、西の空には木星と金星が並び、
たくさんの飛行機が不自然な飛行機雲(ケムトレイルまたはクラウドシーディング)を吐いていきました。
飛行機雲はしばらくするとぼんやりと広がり薄い雲になりました。
これが大気汚染でないというならば、何が大気汚染なんでしょね?!
仙台では今、手足口病がすごく増えているそうです。
もともと夏に流行る傾向はあるそうですが、
幼児のかかる病気なのに、小学生もかかっている人もいらっしゃるとニュースになっていました。
免疫力が低下しているのでしょうか。
まさかコクサッキーウイルスがスカイダイビングなんてないですよね。
大人も夏風邪に気をつけましょう♪
なんて。
いやはや。

追記:調べたら、手足口病のワクチン(一部のエンテロウイルスに対する)が開発中なんですって。
ニュースでやたら恐怖心を煽っているのはワクチン発売前の仕込みなのかも???

明日も元気に営業します☆
日曜日は、12時から19時まで。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

皆々様に、心より感謝をこめまして☆
カフェモンサンルー