カフェモンサンルー

2015/07/06

満員御礼☆第四回Men'sのためのQX-SCIOミニ体験会

先週の土曜日に「第四回Men'sのためのQX-SCIOミニ体験会」を無事に開催いたしました♪
今回は、男性4名、女性3名の合計7名の方に体験していただきました。
昨年に引き続き、ナビゲーターはQXーSCIOのオーナーでいらっしゃるルート99さんの
高橋阿津子さんにお越しいただきました。
大変ご多忙な中を今回もお引き受けいただき本当にありがとうございました。
高橋阿津子さんの近くにいると、きらきらとした光の粒子につつまれるような安心感が
あります。とても嬉しくなります。
大きな視点で見てくださるので、いつも思いがけない気づきやヒントをくださいます。
自立を促し、成長を応援してくださいます。
そんな高橋さんと 初対面の方もいらっしゃいましたが
みなさまあまり緊張されずに、リラックスして楽しんでくださった様子でした。
ミニ体験会なので30分という短いお時間でしたので、お話足りなかった方もいらっしゃったと思います。
通常の健康相談ですともうすこしお話を聞いていただいたりアドバイスをいただけます。
興味のある方は、ぜひどうぞ♪
画面でご自分の生体エネルギーの状態をご自分の目で見ると、男性のみなさんも心がほぐれるようです。
画面を見ている間にも、エネルギーの修正がされているそうです。
私は、肘から手の先にぴりぴりと何かを感じた後、体にぽかぽかとした心地よさを感じました。

参加してくださった皆様、ありがとうございま した。

写真は、最後に混ぜてもらったマスターと高橋さん。測定&おしゃべり中の様子です。

カフェモンサンルー