カフェモンサンルー

2015/07/02

emiさんのお茶会

emiさん主催のお茶会のお知らせです。
7月のスケジュールは、

7月5日(日)17時から19時《アヌビスのお茶会〜人生を楽しむために〜》

7月12日(日)17時から19時《セラピスベイのお茶会〜エネルギーの浄化と補充〜》

7月26日(日)17時から19時《マグダラのマリアのお茶会〜恋愛や愛情について。自分の魂のパートナーやツインソウルのお話〜》

会場は、いずれも当店の奥のお席になります。
参加費は各2000円です。(ドリンク代金は別途)

セラピスベイのお茶会のお知らせをいただきましたので以下にご紹介いたします♪

…………………………………………………………………………
※『セラピスベイのお茶会〜エネルギーの浄化と補充について』のお知らせ※

いつもありがとうございます。

ここ最近も、宇宙や地球や自然のエネルギーが益々強くなっていて、私達もその刺激や影響を受けていて、

自分の感受性やアンテナも、より敏感に、キャッチ力も高まっているために、今までよりも消耗していても、それに気がついていらっしゃらなくて不調を抱えている方もとても多いように感じます。

例えば、今までとあまり変わりのない生活なのに、疲れがとれなかったり、やる気が起きなかったり、
気持ちや身体の状態が不安定になったり、

人と会ったり、人の多い場所に行った後、今までよりも疲れたり…などというようなことを感じる方も、

あなたの肉体的な衰えや問題という訳ではなく、

あなたの感受性やアンテナが、より敏感に、キャッチ力も高まっていて、受け取ったネガティブなエネルギーを浄化出来ていなかったり、

誰かやその場所に、あなたのエネルギーを与えた後に、自分のエネルギーの補充を十分していなかったり…という原因もあるかもしれません。

自分の身体も心も、日々の状態に気がついて、十分ケアをしてあげること、自分のエネルギーの『浄化と補充』が、とても必要な方が多いのではと思い、今回のお茶会を企画しました。

自分の身体や心の消耗を癒してエネルギーをいつも十分補充してあげれば、
自分が望むことにエネルギーをたくさん注いだり、動いたりしやすくなります。

エネルギーの『浄化と補充』の方法はたくさんあります。
例えば、オーラソーマで浄化のパワーが一番強いのは、上下クリアのセラピスベイ54番です。

その他にも様々な方法をご紹介して、ご自分にとって参考になるものを見つける機会、自分を優しく労る機会になればと思います。

お茶会では、

・エネルギーの浄化の方法やサポートする天使や色について

・エネルギーの補充の方法やサポートする天使や色について

・エネルギーの浄化のメディテーション

・エネルギーの補充のメディテーション


……などを、色や香りのエネルギーも使いながら行っていきます。

その他にも、ご自分の癒しやリフレッシュの方法や疑問や、何かお話ししたいことがあれば何でも。

リラックスした雰囲気の中で、美味しいお茶を飲みながら、あなたの身体や心のエネルギーのケアを、ご一緒に楽しんでみませんか?

※開催日時 7月12日(日) 17時〜19時

※参加費 2000円(お茶代は別途。お好きなものをご自由に)

※定員 4名さま

※お申し込みは、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでお願いいたします。

emi

…………………………………………………………………………

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪♪♪

emiさん掲載記事→https://kacco.kahoku.co.jp/blog/human/49899
カフェモンサンルー