カフェモンサンルー

2015/09/07

本日も営業中☆

月曜日も元気に営業中☆です。

12時から21時までオープンしております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますね♪


さてさて。
私の知り合いの知り合いの女の子たちにも
体調がすぐれず、学校に行きたいのに、行けなくなっている女の子たちがいます。
直接の知り合いではないので、詳しくはわからないのですが、
もしかしたら【子宮けい癌ワクチン】の副作用なのではないかと心配しています。

さる8月30日、
神奈川県にある子宮けい癌ワクチン被害者連絡会さん主催でホメオパシーの勉強会が行われました。
http://kanasibu4976.heteml.jp/?p=852

日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)さんでは、二年前から
子宮けい癌ワクチンで被害に遭われた方々を対象に、
ホメオパシーの無料相談を実施されています。
興味のある方はぜひ。
http://www.homoeopathy.ac/10seminars_about/others/830.php
http://news.jphma.org/2013/10/jphma-622f.html


さまざまなデトックス方法や、療法があると思います。
その中の一つに加えてみたら可能性が広がると思いました。

私の未来の友人かもしれない、知り合いの知り合いの女の子たち。
早く元気になれますよう祈っています。つよくつよく祈っています。
カフェモンサンルー