カフェモンサンルー

2015/11/09

お土産

山形へお出かけになったお客様が、
「とってもきれいだったから♪」
と銀杏の葉っぱをお土産に持ってきてくださいました♪♪♪
ありがとうございます!
手のひらにのせて、山形のきれいな風景を想像して楽しみました。

読書の秋。
ちびっこが「オススメだから!絶対読んで!」と本を貸してくれました。
本を開くと、

「きょう、ママンが死んだ。」

という始まりでした。
大変複雑な気持ちになりましたが、がんばって読んでいます。
いただいた銀杏の葉っぱを栞にして……。

本日もたくさんの方々にご来店いただきありがとうございます。
また、ブログもいつもご覧いただきましてありがとうございます。

皆々様に、心より感謝をこめまして。
すてきな一週間となりますように。
カフェモンサンルー