カフェモンサンルー

2016/01/17

満月の遠隔体験

今年はじめての遠隔体験は
満月の夜に開催されます。
興味のある方はご一緒に♪
体験翌日には、emiさんから全体的なメッセージと、
参加されたみなさまそれぞれに宛てたメッセージがメールにて届きます。
美しい光に満ちた言霊は、読むだけで心が癒され浄化されるようです。
大切に繰り返し読みたくなるメッセージです。
以下、emiさんからのお知らせです。
………………………………………………………………………………
いつもありがとうございます。
今年初の遠隔体験のお知らせです。
次回は、満月の日の24日(日)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、『セラピスベイ』のエネルギーです。

セラピスベイは、オーラソーマでは上下クリアの54番にその名前がつけられ、浄化のエネルギーの一番強いボトルですが、

今年2016年の全体のボトルは9番(ターコイズ/グリーン)で、54→9になり、今年のボトルとも関連しています。

宇宙や地球や自然のエネルギーは益々強くなっていて、私達もその刺激や影響を受けていて、

自分の感受性やアンテナも、より敏感に、キャッチ力も高まっているために、今までよりも消耗していても、それに気がついていらっしゃらなくて不調を抱えている方もとても多いように感じます。

今までとあまり変わりのない生活なのに、疲れがとれなかったり、やる気が起きなかったり、
気持ちや身体の状態が不安定になったり、

人と会ったり、人の多い場所に行った後、今までよりも疲れたり…などというようなことを感じる方も、

自分の肉体的な衰えや問題という訳ではなく、

感受性やアンテナが、より敏感に、キャッチ力も高まっていて、受け取ったネガティブなエネルギーを浄化出来ていなかったり、

誰かやその場所に、自分のエネルギーを与えた後に、自分のエネルギーの補充を十分していなかったり…という原因もあるかもしれません。

自分の身体も心も、日々の状態に気がついて、十分ケアをしてあげること、自分のエネルギーの浄化と補充をすることが、より必要になってきているように感じます。

2016年も始まりましたが、立春や旧暦の新年はこれからで、前年〜今年へのシフトの最中とも言える満月の日に、

セラピスベイの浄化や新しい始まりをもたらすエネルギーは、とてもいいのではと思います。

そんなセラピスベイのエネルギーを一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、23日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。よろしくお願いします

emi

………………………………………………………………………………

emiさんプロフィール→ http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html

すてきなお時間となりますように♪
カフェモンサンルー