カフェモンサンルー

2016/01/11

満員御礼

本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
途中でお席が満席になってしまい
ご案内できなかったお客様方々には
本当に申し訳なく心がチクチク痛みます。
またのご縁をいただけましたら
ありがたくうれしく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

震災当時、中学三年生だった子どもたちが立派に成長し、
成人式にのぞむ姿をニュースで拝見しました。
言葉ではうまく表現できないのですが、たくさんの体験を心の中にもつ新成人のみなさまを心から応援したいと思いました。

みなさまの今回の人生の、善き目的が、スムーズに達成されますように。
必要な人との出会い、必要な情報を引き寄せるチカラ、
直感力をフル活用しながら、
悠々と人生を過ごせますように。

「悠々として急げ」
「漂えど沈まず」

開高健の愛した言葉 より


子供ゴコロと手を携えて、大人という幻想を行く。
大人という概念は子供たちを安心させるためのもので、本当の大人なんてどこにもいないんじゃないか。
カフェモンサンルー