カフェモンサンルー

2016/03/24

若杉ばあちゃんイン仙台

お客様よりチラシをお預かりしていました。
あっという間にチラシもなくなってしまいました。
明後日の26日(土)は、
宮城野区中央市民センター三階和室にて
【若杉ばあちゃん 親子の心と体が元気になるお話会】
が開催されます♪

午前中は、若杉ばあちゃんの娘さんの典加さんのお話、
それからお昼にはお味噌汁とおつけものが付いて(おにぎりはご持参くださいとのこと)
午後からは、若杉ばあちゃんのお話会になるそうです。
参加費は、3800円。
(午前のみ、又は、午後のみのご参加は、3000円)

午前中、お話の間に、
パパとお子さまは「味噌作り」はいかがですか?
そんなたのしい企画もあるそうですよ。

詳しくは、【チエ・農・ワ】さん→ https://www.facebook.com/チエ農ワ-1676282945993271/

若杉ばあちゃんの公式ホームページは→ http://www.wakasugiba-chan.com/

明日は、鳴子にある旅館大沼さん「母里乃館(もりのやかた)」にて、若杉ばあちゃんのお話会があるそうです。
興味のある方はぜひおでかけください♪♪♪

ママさんたちが
たのしく、朗らかに、健やかに、育児や家庭での仕事をできますように。
パパさんたちも、ママさんと一緒に、ママさんと子どもたちの仲間として在ることができますように。
カフェモンサンルー