カフェモンサンルー

2016/05/16

今月の遠隔体験のお知らせ

オーラソーマのemiさんから、
今月の遠隔体験のお知らせをいただきましたのでご紹介します♪

………………………………………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。
次回は、満月の日の22日(日)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、
「サナトクマラ」のエネルギーです。

サナトクマラは、京都の鞍馬山に金星から降臨した神と言われていて、
毎年、5月の満月に、降臨した京都の鞍馬寺では、『ウエサク祭』というお祭りが開催されます。

ウエサクの満月は、天界と地上の間の通路が開いて、一際強いエネルギーが注がれるそうです。

金星は、愛や美や調和などに関連しています。

オーラソーマでは、61番(ペールピンク/ペールイエロー)に「サナトクマラ&レディビーナスクマラ」の名前がつけられていて、振るとペールコーラルになります。

コーラルは、今年のボトル9番のターコイズの補色の色でもあり、
癒されていないすべての傷を癒したり、自分を犠牲にしない智恵や目覚めを与えたり、

共鳴する人々と、より良い関係性をつくっていったりするのにもいい色です。

サナトクマラのパワーもアップする5月の満月の日に、サナトクマラのエネルギーをご一緒に、体感してみませんか?

お申し込み期限は、21日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。よろしくお願いします

………………………………………………………………………………

お知らせ、以上です☆

emiさんプロフィール→ http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html

ご縁のあるみなさまへ届きますように♪♪♪
カフェモンサンルー