カフェモンサンルー

2016/05/14

学習会:大丈夫なの!?フッ素とワクチン

華やかなテレビCMで
声高らかに「フッ素で虫歯予防☆」と
モデルさんや女優さんやタレントさんが謳っていますね。
最近、またそんな商品が増えましたね。
ワクチンについても、さまざまな意見があり、
また、ワクチンに添加されている重金属や異種たんぱく質や、化学物質などが
ママさんやパパさんに周知されるようになりましたので、
悩まれる方、選択したい方、情報を積極的に求める賢い方々が増えています。

お客様でもあります宮千代加藤内科医院の加藤先生が、
フッ素とワクチンについての学習会を開かれます。

ぜひ、たくさんの方々におでかけいただきたく、
お知らせいたします!

…………………………………………………………………………

第10回 子どもを守る学習会
「大丈夫なの!? フッ素とワクチン」

日時:2016年5月25日(水) 13時30分から15時30分

会場:片平市民センター 和室第二

講師:加藤純二先生(内科医)
宮城野区 宮千代加藤内科医院
日本フッ素研究会・評議員
薬害オンブズパースン会議タイアップ仙台・会員

子どもを守るために必要なこと……戦争のない平和な世の中にすること!
そして、体に安全な食べ物や、愛情をいっぱい注ぐこと。
十分な医療を受けさせるなど……。
ところで……フッ素やワクチンが実は危険なものと聞いたことない?
でもちょっと待って! フッ素って虫歯を予防するんでしょ?
ワクチンだって病気にならないようにするために必要なんでしょ?
本当はどうなの??

今回は、内科医の先生にお話していただき、
みなさんの疑問に答えていただきます。
みなさん、お誘いあわせの上、ご参加ください。

ママやパパだけでなく、
おじいちゃん、おばあちゃんなど、
どなたでもご参加ください。
子どもを守るため、みんなで学習し、
みんなで子育てしていきましょう!


主催:安全保障関連法に反対するママの会 宮城

……………………………………………………………………………


加藤先生は、穏やかな、やさしいジェントルマン先生です。

ホームページも、すごく充実していて、勉強になりますよ。

【宮千代加藤内科医院】さんホームページ http://www.geocities.jp/m_kato_clinic/

アルコール依存症や、薬害、向精神薬の減薬なども
精力的に取り組まれている先生です。

加藤先生に会うと、私はいつもあたたかな光を感じます。

必要な方々へ、必要な情報が、くまなくスムーズに届きますように。
カフェモンサンルー