カフェモンサンルー

2016/05/10

火曜日も営業しています

長かった……長かったGWも
ようやく終わりましたね。

GWが名残惜しい方も、
終わってホッとしている方も、
家族サービスに疲弊しているお父さん、お母さんも、
学校行きたくないなあ〜という方も、
とくに変わりのない方も、

マスターの淹れる入魂の美味しいコーヒーで
一休みはいかがですか?

当店はGW中、おかげさまで例年より何だかパタパタしておりました。
遠方からいらしてくださったみなさま、
近くから遊びに寄ってくださったみなさま、
ご来店いただきまして誠にありがとうございました♪

マスターも、私も、
いつもと違う足腰の痛みに(笑)
年齢と体、満員御礼に感謝を思いながら
いつものペースに体を慣らしていきたいと思います。

本日は12時から21時まで、

明日水曜日は、12時から、夜はマスターの mokuyo-bar 特別便 がありますので
23時くらいまでやっていますよ♪
マスターとおしゃべりしたい方、
一人ゆっくりと本を読みながら飲みたい方、
どうぞ遊びにいらしてくださいね☆

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな一日となりますように。
カフェモンサンルー