カフェモンサンルー

2016/07/24

日曜日も営業中☆

先週もたくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございました。

新鮮なジャガイモや、夏野菜、香草、
めずらしいハチミツや、お豆腐の差し入れをいただきました。
ごちそうさまでした。
太陽の活動の影響かわかりませんが、ここ2日ほど心臓が変でしたので、
ビタミンや、ミネラル、とくにマグネシウムやカルシウム!を欲していたところに、
神のようなみなさまからのナイスタイミングな差し入れに感謝です!

ポケモンの影響かわかりませんが、金曜日のブログのアクセス数が異常でした。
みなさま、お怪我しないよう、気をつけてお楽しみくださいね。

日曜日は、12時から19時の営業となります。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪
カフェモンサンルー