カフェモンサンルー

2016/07/20

マスターはじめての手相占い

お客様からすごく当たる手相占いの人がいると聞いて、
どんな人かな、とブログにおじゃまして読みました。

ツボすぎて、ファンに(笑)

なんだかんだで、連休中遊びに来てくださいました。
初めてお会いするのに、ブログをいつも読んでいるからつい親しみをこめて見てしまいます。

いつもうちのブログを読んでくださっているお客様が
初めてのご来店にもかかわらず親しみのこもった優しい眼差しで私やマスターを見てくださるのは、
こんな気持ちだからなのかもしれないと納得しました。

お店は忙しかったのですが、ふと手があく瞬間があって、
だめもとで、マスターの手相を観ていただけないか打診させていただくと
なんと笑顔でご快諾くださいました。

マスターも彼女のブログのファンで、
いつかみてほしいなあ、と常日頃から願っていたのでした。

彼女は、マスターいわく、
拝みたくなるような、手に触れていただいている最中も、
なんだかありがたくて、ありがたくて、と。

私も、彼女のブログから感じるユーモアの中にある深い慈愛を
リアルに感じることができて、
本当にうれしい日になりました。

マスターの鑑定結果も、
さまざま当たり、未来への希望を繋ぐような、
いままでのがんばりを見抜いていただき、励ましていただくような内容でした。
ありがとうございました!
お友達の方も優しくて、気をつかってくださり、席を移動してくださったりと、
大切なお時間に割って入ってしまったのに、笑顔で譲ってくださって……。
すてきな方のお友達は、やはりすてきな方なんだなあと思いました。

次回、またご縁がありましたら、私もみてもらいたい☆と企んでおります。

教えてくださったOさん、
ご来店、鑑定してくださった虹トクさん、お友達のTさん、
ありがとうございました。
カフェモンサンルー