カフェモンサンルー

2016/08/13

問いかける

《自分の心に問いかけよう》

過去にあなたが情熱を傾けていたものはなんですか?

欲しいものを手に入れられるとすれば、それはなんですか?

あなたが熱中できるのは、人生や仕事のどのような面ですか?

どうすればあなたの人生をもっと充実させることができますか?

世の中で変えていきたいと思うのはどんなことですか?

誠実に生きていくには、何が必要ですか?

…………………………………………………………………………
抜粋《THE PURPOSE OF YOUR LIFE/キャロル・アドリエンヌ》より

ご自身の心に聞いてみてもよいですし、
パートナーや、親、兄弟、姉妹、
お盆ですから親戚やいとこにも。

「私」が生まれた、この「私が選んだ環境」が、
「私」に何をもたらし、「どんな目的」を持つのか。

紐解くヒントになりそうです。


本日もご覧いただきましてありがとうございます。

すてきな週末を♪♪♪

カフェモンサンルー