カフェモンサンルー

2016/08/15

本日も営業中☆

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

本日も営業しております。

12時から、19時ラストオーダーです。
ゆるゆると開いています。

帰省して、親御さんや親戚にパワーをもらった方々、
インナーチャイルドを刺激されて悲しくなったり情けなくなったりした方々、
いつものコントロールドラマにはまり同じようなやり取りを繰り返しエネルギーを取ったり取られたりしてくたびれた方々………。
さまざまあると思います。
いい子を演じてくたびれたあとは、罪悪感を抱かず、どうぞご自分でご自分を褒めて、たくさん抱きしめてくださいね。

涙を流したり、笑ったり、すっきりできますように。

【Emotional baby!】https://www.youtube.com/watch?v=nIsCs9_-LP8

お母さんであるアメリカのカントリー歌手、サラ・エヴァンスが、
ロッド・スチュワートのラブバラード「My Heart Can't Tell You No」のカバーを
赤ちゃんに歌って聞かせる動画です。

自分が、赤ちゃんだったとき。
一番最初の記憶は何ですか?
幸せな記憶は、何ですか?


写真は、カラスウリの花。
ギャラリーの窓に入ってきました。
レース模様の一夜限りの儚い花。
どうしても青木三千代さんの錫の一輪挿しに活けてみたくて。

花言葉は「よき便り」「誠実」「男嫌い」。
男嫌い………なんで?
薬効は、便秘やしもやけ、あせも、などなど。
調べると面白いですね。

すてきな1週間の始まりとなりますように♪♪♪
カフェモンサンルー