カフェモンサンルー

2016/09/21

薔薇とマスター

水曜日は疲れがでやすいので
カーボベジを飲んでから寝ましたら体がとても楽でした。
http://www.homoeopathy.ac/materiamedica.php

それから、夏場の暑さで心臓が不調のときは、豆乳を飲むと朝まで眠れました。
マグネシウムが足りていなかったような気がします。
食べ物から栄養を摂ることも大切です。
摂りすぎには気をつけて、体の声に耳を傾けながら……。

自分の体に合うものを探す面白さよ!!(笑)

きゅうに涼しくなって
体が冷えについてゆけなくてあちこち痛む方々もいらっしゃるかもしれませんね。
お客様が、お灸のワークショップを開くそうです。
興味のある方はぜひ☆
【10月7日(金)/お灸セルフケア講座〜あなたに合うツボ教えます!〜】http://ameblo.jp/megumi-hari9/entry-12199170148.html

浄化の9月らしく、体にもさまざまなデトックスが始まる方のお話もうかがいます。
たまたま最近続けてそんな記事を拝読したので
なにかのお役にたつかもとメモします。

【医学界は「統合」の流れへ向かっている/帯津良一さん×鳴海周平さんの対談より】
http://ameblo.jp/npure/entry-11409652078.html

こちらの記事、アトピーさんについてですが、精神の不調についても当てはまるような気がします。
「今までと逆をやれ。」
【アトピーのお子さんをお持ちの方、必読です!!/心屋仁之助さんブログ】
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12200833837.html

私はよく、ラーメンを食べたいのにお寿司屋さんに行ってもダメでしょ?と例えます。

さまざま教えていただきありがとうございます。

最近、お客様が本を貸してくださいます。
自分では選ばない本ですが、仲良くさせていただいているお客様からお借りすることで素直に読んでみることができます。
必要なメッセージをいただいたり、気付きをいただいたりします。
自分では選ばない本をかみさまがお客様を経由して伝えてくださること。
お客様が天使になってくださっているのですよね。
ありがとうございます。

世の中ふしぎなことばかり。
面白がっていきましょう♪♪♪


本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな1日となりますように♪♪♪
カフェモンサンルー