カフェモンサンルー

2016/09/19

本日は12時から

雨があがりました♪
一気に涼しくなりましたね。
長袖を探して着てみましたが、
まだ長袖は暑いような気がしました。
お洒落な方々は偉いなあ、といつも尊敬してしまいます。

テレビで人気の占い師さんに占いをしてもらっている女の子二人が
「結婚できないと不幸だ」というので
どちらかというと結婚してからの方が波乱万丈な私としては
この女の子たちは、結婚したら、
子供がいないと不幸だ、
お金がないと不幸だ、
子供が百点とらないと不幸だ………これがないと、あれがなくっちゃ不幸なわたし!!

と、一生そのままいつも不幸な気分で過ごすのではないかと。

老婆心……。

図書コーナーの相性辞典、相性占いが
依然として人気です。

でも、あまり深刻にならないでくださいね、遊び程度に。

相手は自分を映す鏡。
自分というものを教えてくれる存在。
腹を括ったとき、覚悟を決めたとき、執着を手放したとき、
何かが変わるような気がします。

興味深いです。

自分のインナーチャイルドを癒したり、
自分の中にある内なるガイド、インナーティーチャーからのメッセージに気づいたり、直感をいかしたり、
そういったことが、良い出会いに繋がってゆくような気がします。

頑固さは、ご縁を遠ざけるそうです。
素直さは、ご縁を引き寄せるそうです。

さまざま見ていて本当だなあ、と思います。

頑固とは、何かに恐怖や不安を抱いている状態。

不機嫌は、インナーチャイルドからの「甘えたい」というメッセージ。
素直になれなくて、不機嫌になっている小さい子供。
「本当はどうしたいの?」と心に問いかけて。

以前お客様が教えてくれたKOU式カバラ。
面白いのでメモします。
http://www.qabalah.jp/

参考までに♪♪♪

どんな占いも、メッセージの一部。
ご自分の直感に従って、すてきなご縁がありますように♪♪♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな一日となりますように♪♪♪
敬老の日です。
おじいちゃん、おばあちゃんの若き日の「恋ばな」などを聞いてみるのもよいかもしれません。
おばあちゃん、おばあちゃんは脳の活性化に、
みなさまには何かのヒントがあるかもしれません。

秋の気配にダイアナクラールの歌声が合いますね。
【The Look of love/Diana krall】https://www.youtube.com/watch?v=0v34RezJinw

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
カフェモンサンルー