カフェモンサンルー

2016/10/16

牡羊座の満月

秋晴れ!
すばらしい青空ですね♪
本日も営業しております。日曜日は12時から19時まで。
芋煮会の帰り道、おいしい珈琲で一休みはいかがですか?

本日は満月。
牡羊座の満月になるそうです。

いままで自分が頑張ってきたことを振り返り、
よくがんばった!!と
自分で自分を認めてあげることで、
新しい自分に生まれ変わり、さらなる新しいスタートをきるような、
そんな満月になるそうです。

満月をイメージしてブレンドされたゾネントアの満月茶を飲みながら、
お月様の絵本を読んで童心にかえり、心をふんわりとゆるめてあげて.....。
さまざまなことをまたリフレッシュした気持ちでスタートできますように♪♪♪

写真は、オススメ絵本♪
「リスとお月さま/ゼバスティアン・メッシェンモーザー」
「ぽんぽん山の月/あまんきみこ」

直感に従い、行きたい場所、ふっと心に浮かんだ場所に出掛けてみたり、ふと思い出した人に連絡してみたり、
そんなことも運気アップにはよいそうです。

すてきな日曜日をお過ごしくださいね♪♪♪
カフェモンサンルー