カフェモンサンルー

2016/10/27

不登校にレメディを

参考になります。

いま、悩まれている方々、
ご本人、お母さん、お父さん、
みなさんに合うレメディがあれば
乗り越えるサポートをしてくれるはずです。

一番悪いのは、エネルギーが下がったまま、波長を下げたまま、放っておくことのような気がします。

参考に☆

【自然療法で、できること。/不登校にレメディを】
http://ameblo.jp/homoeopathyheart/entry-11430992012.html

エネルギーが変わると、
環境もよくなってゆきます。

様子をみよう、というとき、
せっかくお家にいるのならば
レメディをとりながら、元気を養って、養生してみたらいいのになー………と思います。

【小学生の女の子が悩みを乗り越えたケース】
http://www.homoeopathy.ac/taikendan/voice0601.php

プロの方に健康相談にのってもらうとスムーズだと思います。よい出会いに恵まれますように♪♪♪
http://jphma.org/nintei/center.html

【不条理/OMOION】http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/entry-11036888463.html

さまざま乗り越えて、強くなる。
だけど、つまずいたときは、次の足場まで届かないような気がするときは、迷子になったときは、
遠慮なくまわりに助けをもとめて。
だれかが助けてくれるから。

そして、乗り越えて、強くなって、大人になったとき、
つまずいた人が目の前にいたら、迷った人がいたら、

今度は、あなたが、そのたくましくなった手を差しのべる番。
カフェモンサンルー