カフェモンサンルー

2016/10/23

本日も営業中☆

芋煮会日和♪

外で食べる豚汁とおにぎりは、何であんなに美味しいのでしょうね♪♪♪

食後に、コーヒーが飲みたくなりますよね♪♪♪

マスターが心をこめて淹れたコーヒーはいかがですか?(笑)

本日も元気はつらつと19時まで営業中♪
みなさまのお越しをお待ちしてます♪♪♪

昨日の、ロボットになれる→透明に生きる、からの繋がりで(?)
久しぶりにオーブさんについて思いを馳せていました。

【THE ORBS-JAPAN.COM PROJECT 】http://www.orbs-japan.com/
【静かな森の訪問者たち】http://www.dancing-orb.net/move_orb.html

母が亡くなり、写真を撮すと白い光が頻繁に写るようになり、
何年かたつとだんだん透明な虹色の光の玉になって。
それが母かはわかりませんが、
その写真から、人は亡くなると光になるのかもしれない、執着や心配があると濁ったりして白くなり、だんだん執着から自由になると虹色すべての光を含む透明な光になるのかもしれない、
など想像したり自分なりに理解したりしました。
(答えあわせはあちらの世界に渡ってからのお楽しみ)

オーブは、水と電気と関係がありそうだ。
そう感じていたら同じようなことを書いてくださった方が。
【小鳥が教えてくれたこと】http://kotorihua.exblog.jp/19381188/
さらに深いメッセージをありがとうございます。

いたずらに怖がるのではなく、
無責任に崇めるのではなく、

自然の理に畏敬の念を持つような、
美しいものを美しいとそのまま感じられるような

そんなニュートラルな気持ちで
観察していきたい気持ちです。


知らないことばかり。
この世も興味深いことばかり。
教えていただきありがとうございます。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな日曜日をお過ごしください♪


オリオン座流星群、極大は過ぎましたが、
今夜は晴れそうですし、久しぶりに夜空をゆっくり眺めましょうか♪
カフェモンサンルー