カフェモンサンルー

2016/12/07

今月の遠隔体験のお知らせ

今月の満月に行われる遠隔体験のお知らせです♪

………………………………………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、満月の日の14日(水)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「瀬織津姫(せおりつひめ)のエネルギー」です。

瀬織津姫(せおりつひめ)は、古事記にも日本書記にも記載のない、秘められている部分も多い、浄化や清めの女神で、
罪や穢れを祓う、大祓の祝詞には瀬織津姫(せおりつひめ)の名前が出てきます。

瀬織津姫(せおりつひめ)は、悪いものを川の流れに流してしまう災厄抜除の水や川や滝の女神といわれ、

弁財天や菊理媛や、マグダラのマリアや宇宙全体の神等とも関連があるという説もあります。

宇宙や光のパワーや刺激が増し続けているこの時代、

皆さんの感受性も益々敏感になり、
日々の中で受け取ってしまっている、自分にとっては不要なものや重いものなどを、

浄化しきれていない方も、多いかもしれません。

年越しの大祓えのある12月の満月の日に、

今年一年の浄化や癒しや、

2017年の新たな年をリフレッシュして迎えるのにも、

瀬織津姫(せおりつひめ)のエネルギーはいいのではないかと思います。

ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、13日の20時まで、料金は2200円です。
ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。
emi
………………………………………………………………………………

遠隔体験の翌日には
参加いただいたみなさま宛に
emiさんからメールが届きますよ♪
全体的なメッセージと、
参加いただいたみなさまそれぞれに宛てたメッセージです。

今年一年を振り返りながら、
来年への希望を思いながら。

emiさんプロフィール http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html

emiさん掲載記事 https://kacco.kahoku.co.jp/blog/human/49899

ご縁のある皆々様へ、届きますように♪♪♪
カフェモンサンルー