カフェモンサンルー

2017/02/09

バレンタインデー

バレンタインデーをどうするか。
うきうきなお嬢さんたちをマスターが微笑みながら応援しております♪

当店はクリスマス同様、とくに目新しいものはありませんが、
店内でのんびりご飲食いただける、

イタリアのカプリ島に伝わるレシピをアレンジした「カプリ風チョコケーキ」や、
生クリームを浮かべたおいしいココア、
コーヒー好きの男性にも評判のマスターの淹れるネルドリップコーヒー、

などなどをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております♪

そんな訳で(どんな訳で?(笑))、バレンタインデーのチョコを買いに行かなくちゃ。

八幡のお花やさんゴッコラさんでは、もぐらさんとのコラボ、スペシャルガレット入りバレンタインバージョン(500円)もあるそうですよ。ラッピングも愛がこもっています。たくさんのハートが入っているのですよ♡♡♡(写真)
(売り切れてたらごめんなさい)
お花好きの男性も増えていますから、お花を添えてプレゼントするのも粋ですね♪
よい香りのフリージアとか、可愛いチューリップなどが喜ばれそうでしょうか。

毎年我が家のちびっこにせがまれるのは
スタジオファーレンさんのバレンタインブラウニー♪
スタジオファーレンさん http://studio-fahren.at.webry.info/
宮町のお店もすてきですし、
雪道の運転が得意な方々は是非、青根のお店へ♪♪♪
青根のお店は、11日(土)はお休みだそうですが、
12日(日)は営業されているそうです。
12日は、ちょうど、「青根温泉雪あかり」が開催されているそうですよ☆→http://www.jyappo.jp/yukiakari.html

いつも季節を感じる美味しいケーキなどのモンシェルさんのバレンタインフェアも見逃せない♪
ウワサのいちご大福は週末限定!→ http://ameblo.jp/moncherblog/

あれも、これも、たのしいお買い物を♪♪♪
カフェモンサンルー