カフェモンサンルー

2017/02/22

がんばれ受験生

これから試験の学生さんたちも
たくさんいらっしゃるでしょうね。
リラックスして、全力で挑めますように!
応援しております!

試験の前の緊張に、
ドキドキして眠れないときに、
不安で苦しいときに、

バッチのレスキューのグミキャンディータイプが役にたちます♪♪♪

一度にたくさん食べるとお腹がゆるくなる方もいるみたいなので
少しずつ試してみては☆(キシリトールなどの甘味料のアレルギーがある方は普通のスプレーの方がよいかも。アレルギーのある方は原材料も確認してください)

お菓子みたいで怪しくないので(笑)
スマートにとることができます♪
我が家では、よい感じで活用しております。

レスキューのスプレータイプもありますし、
ホメオパシーのレメディにも緊張に合うものがありますので、
TPOにあわせて、お好みにあわせて、
活用してゆけたらよいですね♪

写真は、レスキューパステルと、愛用している樋口佳絵さんのネコアイマスク♪
よく眠るためのアイテムです♪♪♪
カフェモンサンルー