カフェモンサンルー

2017/05/04

33番ボトル:今月の遠隔体験のお知らせ

オーラソーマのemiさんより、
今月の遠隔体験のお知らせをいただきましたのでご紹介いたします☆

………………………………………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。
次回は、満月の日の11日(木)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「ドルフィン(イルカ)」のエネルギーです。

オーラソーマではドルフィン(イルカ)の色はターコイズで、33番(ロイヤルブルー/ターコイズ)は「ドルフィン」という名前がつけられています。

満月の日に対応するボトルにも、ターコイズの組み合わせのボトルがあります。

ドルフィン(イルカ)は、人間同様に、知能がとても発達しながら、食べ物や住む家など、物質的な心配はなく、

制限のない海を自由に泳ぎ周り、
過去や未来に煩わされずに、

「今ここ」を、充分に満喫して過ごしています。

様々な不安から解放され、

遊び心やユニークな個性や豊かな創造性を発揮して、

仲間と超音波で、コミュニケーションをしています。

今までの価値観や固定観念や常識が大きく変容しているこの時代に、
ドルフィン(イルカ)のエネルギーは、

あなた自身の、様々な制限や壁を取り払い、

あなたが真に望むものや、信じるものを、尊重して選択していく事や、

豊かな創造性やあなたらしさを、自由に表現していく事や、

必要なシンクロニシティを、

更に引き寄せていくのにも、いいのではと思います。

そんなドルフィンのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、10日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi
………………………………………………………………………………

キラキラと輝く海と、ドルフィンを思うと、
心がひろびろとした気持ちになりますね♪

遠隔体験翌日には、emiさんからご参加いただきました皆様にメールが届きます。
全体的なメッセージと、ご参加いただきました皆様それぞれにあてたメッセージです。
きれいな光に満ちたメッセージは、読むだけで元気をもらうようです。
繰り返し読みたくなるすてきなメッセージです。

興味のあるみなさまは、どうぞご一緒に♪♪♪

emiさんプロフィール http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html

emiさんお茶会の様子 http://monstlou.blogspot.jp/2015/02/2015.html
カフェモンサンルー