カフェモンサンルー

2017/07/02

今月の遠隔体験は

今月の遠隔体験のお知らせが届きましたのでお知らせいたします☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


………………………………………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、満月の日の9日(日)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「カルマの解消のグリーン」のエネルギーです。

カルマとは、原因があると結果がある、まいた種を刈り取るという自然や宇宙の因果律の法則です。

人は、人生の出来事での感情や行動で、様々なカルマを作り、次の転世ではそれらを解消し、魂の本来の目的を叶えようと、生まれ変わるものの、
そのカルマと同じようなパターンを繰り返してしまう場合も多いのですが、

それらに気がつき、理解し、解消していくことが、魂の能力を目覚めさせ、今世の真の予定を実現させていきやすくしてくれます。

今年も半年が過ぎましたが、2017年全体のボトル10番(上下グリーン)のテーマには、カルマの解消もあり、今まで繰り返されているパターンのような出来事や状況に向き合っている方も多いのではないでしょうか。

カルマを司るのは土星ですが、土星の色もエメラルドグリーンで、今回の満月の山羊座の守護星でもあります。

又、満月の日付に対応するボトルは、26番(上下オレンジ)で、過去のトラウマやショックの解消や癒しがテーマです。

自分のカルマやパターンを解消して、様々な能力や資質を発揮させ、今世の予定の実現のサポートにいい、
「カルマの解消のグリーン」のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、8日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi
………………………………………………………………………………

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

遠隔体験の翌日には、emiさんからメールにてメッセージが届きます。
全体的なメッセージと、参加いただきました皆様それぞれに宛てたメッセージです。
美しい光に満ちた言霊は、繰り返し読みたくなるメッセージです。

emiさんプロフィール→ http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html

ご縁のあるみなさまへ♫
必要な方々に届きますように。
カフェモンサンルー