カフェモンサンルー

2017/07/07

土曜日は13時から♫

織姫と彦星は出会えたでしょうか。
あと1ヶ月あとには、仙台七夕かと思うと、
一年は本当にあっという間ですね。

海を眺めた帰り道。
情熱的な真っ赤に燃える夕日と、
穏やかな満月間近の月の入りを同時に見ました。
鏡写しのような、太陽と月。
運転中でなければ、写真に撮りたかったなあ。
撮影したくて、慌てて近くの川の合流点にある橋に登りましたが、もう夕日はしずみ、月は遠く。
残念でしたが、きれいな川面に癒されました。
遠くに太白山や、泉ヶ岳も見えて。
鳥たちの眠りにつく前の騒がしくも厳かなさえずり。
夜が来る。

明日も暑くなりそうです。
土曜日は、13時から営業しております。
どうぞ涼みにいらしてください☆

七夕の夜。みなさまの願いが叶いますように ☆*:.。☆.。.:*☆
カフェモンサンルー