カフェモンサンルー

2017/07/18

明日も営業しております♫

本日もありがとうございました♫

明日、水曜日も朗らかに営業いたします☆
12時から21時まで。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

宮城県観光PR の動画がヒドイ問題。
奥山市長も苦笑い。
ジェンダー系の批判だけではなく、
私のモヤモヤを鋭く書いて下さっていた方がいらしたので
メモします。

【壇蜜出演の宮城県観光PR、漂う「地方CMだからあのレベルでしょうがない」の空気/綱尾歩(ライター)】
ジェンダー系の批判が上がると、他の面での批評がなされづらくなる。
だからあえて言いたい。
あの観光PRは、そもそも完成度が低すぎないだろうか。
びっくりするほど垢抜けない観光PR。
続きは→ http://blogos.com/article/235318/

垢抜けない、にしても、
センスのあるナンセンスな垢抜けなさ、までクリエイターさんが作ってくれれば文句も出ないかもしれない。

宮城県をバカにされたように感じた。
高いお金を払っても、このくらいなんだな。東京の広告会社に頼んだのかな。県民の税金はどこの制作会社に流れたのか。

今度の日曜は、仙台市長選挙ですね。
ジェンダーによる男女差別に苦しむ方も、さまざまな問題に悩む方々も、
それぞれの候補者の主張に耳を傾けて、
忘れずに投票に行こう。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
みなさまの健やかな毎日と、愛と笑いに満ちた日常を
心より祈っております。
カフェモンサンルー