カフェモンサンルー

2017/09/08

土曜日は13時から

久しぶりの心地よい晴天。
6日に発生した太陽フレアの大規模なものが
本日午前9時前に地球に到達したようです。
昨日は満月、明日は重陽の節句、
宇宙でも地上でも、太陽(陽の気)を感じさせるような出来事が続きます。
頭の中の湿気を乾かしに出かけました。
塩竈さまと、海へ。
おみくじは大吉。潮は干潮からだんだん満ち潮へ。
サーフィンを楽しむ方々、釣りを楽しむ方々、貝殻を拾う方々、
その間を、シギかな、チドリかな。が集団でいて、
波と遊んでるように波打ち際で
チョコマカチョコマカしていて
本当に愛らしい。
お食事中なのでしょうけれど。
裸足で砂浜を歩く。波に浸る。
手先に溜まっていた電磁波?が抜けてゆく。アーシング。

マスターはゆっくり過ごしたそうです。
みなさまもよい週末を♫

☆土曜日は、13時から19時まで営業しております☆
カフェモンサンルー