カフェモンサンルー

2017/10/01

やはりすごい。

昨日は、台所で、うっかり。
刺し傷です。
左の親指に、アイスピックで思いっきり。
ゴッと音がしたので、骨までいったかもと思いました。
慌てずに、騒がずに、
おもむろに「スパジリックCクリーム」を傷口にのせて、絆創膏を一応しました。
そして、刺し傷だったのでリーダムがいいのかなと思いましたが、
まずは、「突然」「ケガ」に合うであろうとコンビネーションレメディ「トリプルA」が玄関に置いてあるのでスグに摂りました。
夜、絆創膏を外してみると、
きれいにポッカリ穴が開いていました。
傷口はきれい。
お風呂上がりにcクリームを塗って寝ました。絆創膏は無し。
翌日、朝はまだすこしツレルような感じでしたが、
夕方にはキレイに穴も塞がり、
治ってしまいました!
やはりすごいな。
あと、やはり、何かあった後に「スグに!」レメディや、クリームを使うのが、スムーズに自己治癒力を高めるためによいのだなーと実感しました。
先々月に、火傷をしたとき、実験で何もしないで観察したことがありました。
その火傷の跡、まだあるのですよ。
いつもならスグにレメディやクリームを使い、火傷の跡も残らないから
やはりこれはすごいな!と思いましたとさ。
それから、リーダムっていつのまにか新キットに無くなっていたのですね。知らなかった。

今朝は、ノーベル賞物理学者のリチャード•ファインマンさんのアイデアから、
イラン出身の物理学者ニーマさんが
「amplituhedron」意味は「振幅する多面体」の存在を提示したというニュースがありました。
さまざまな発見から、さらに深めて、
ホメオパシーのことも、普通になってゆけばいいなと願いました。
カフェモンサンルー