カフェモンサンルー

2017/10/02

ニュース断ち

すこし疲れがたまると
甘いものがやめられなくなる人もいれば、
ニュースを見続けるのをやめられなくなる人もいます。

It's me !!!

悲しくなるからニュースを見ないように。
していたのに、
京都の中学生の女の子がホームから落ちて亡くなるニュースを見てしまいました。
単身赴任のお父さんを家族で見送りに
夕方、京都の駅に出かけ、
家族より先に女の子だけがホームに行ったあとの出来事だったそうです。
事情を知らないので真実はわかりませんが、
中学生の女の子というと、
もしかしたら「子宮頸がんワクチンの副作用」による
「意識喪失」なのではないかと思いました。
副作用に、急に意識が無くなる、というものがあるそうです。
悔やまれます。女の子のためにも真実が明白になりますように。

子宮頸がんワクチン被害の会、みかりんさんのブログです。
【お願い:意識を喪失した時の対応】https://ameblo.jp/3fujiko/entry-12043884634.html

日本は、薬害の被害が、なかなか認められない国だそうです。
薬害が起きる前に、認可する前に、本当は、もっと調べてほしいです。
経済優先にしてしまう弊害。
国民や人権よりも、経済優先。企業優先。
ちがうだろー!ちがうだろ!(豊田議員風に)
子どもたちは国の宝。

精神薬の被害について訴え活動されている中川聡さんの新しい記事も
素晴らしかった。
音読したくなりました。
声に出して読みたい文章です。
教科書に載せたい。
【過剰診断・過剰投薬により失われた人生を取り戻す試み 〜自分で決める!薬を飲む飲まないキャンペーン】
https://ameblo.jp/sting-n/entry-12315817773.html

ぜひみなさんに読んでいただき、
身の回りの方々との話題にしていただきたいと思います。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
カフェモンサンルー