カフェモンサンルー

2018/01/11

ドキドキすること

子宮頚がんワクチンの話題を聞くと
心臓がドキドキする。
血液が頭にグワッとあがる。
たぶん血圧も上がっている。

なので最近はあまり考えないようにしていた。

昨夜、寝る前に

「みかりん。」と聞こえたような気がした。

ああ、そういえば、
みかりんさんの娘さんはどうされているだろうか、
体調が良くなっていればよいなと
久しぶりにブログを拝見した。

最新記事は

【副反応検討部会委員会が村中璃子を応援していたとは!】
https://ameblo.jp/3fujiko/entry-12335218218.html

つまり、
副反応について公正に、公平に、検討しなくてはならない部会が、
ワクチン推進派の女医を応援し、偏っていたという記事です。

村中璃子さんは、
厚労省の子宮頚がんワクチン副反応研究班代表の池田修一医師の発表をねつ造だと決めつけ、
実際にはねつ造はなかったと結論付けられ、
名誉毀損として訴えられていると、みかりんさんの記事にありました。

ほほう。

ネイチャーの記事も、
さまざまあるようですし。
本当かどうかはわたしにはわかりません。
http://blog.goo.ne.jp/hazukimutsukinagatsuki
参考になります。ありがとうございます。

血流王子さんが
以前の記事でネイチャーに掲載されたから信用されたのか
絶讃されていてがっかりしたことも
思い出しました。
https://ameblo.jp/crouching-tiger/entry-12333056455.html
血流王子さんは、副反応がでている子どもたちは心の問題や家庭の問題だ、という。
被害に遭われた子どもたちに会ったことあるのかなあ。全員に。
なんでそんなことがわかるの?
ひとのこころって、とても難しい。と王子。
わたしもそう思います。なぜ子どもたちが苦しんでいるのに、聞く耳をもたないのかと。
そんなに名誉や権威が欲しいのか、ひとのこころって、とても難しい。
男性社会に認められたい、インナーチャイルド。

※ 写真と本文は関係ありません。
カフェモンサンルー