カフェモンサンルー

2018/01/29

仮想通貨とインフルエンザワクチン

昨晩は
in deep さんの記事が
エラー表示でしばらく見れない状態に
なっていました。
アクセス集中したような表示でしたので
何事かと思いましたが
今朝は見られてよかったですね。
https://indeep.jp/

いま話題の仮想通貨と
いま話題のインフルエンザについての記事でしたね。

27日のライブドアニュースには
http://news.livedoor.com/article/detail/14218119/
スイスで開催されたダボス会議にて
国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)のエルハッジ・アマドゥ・シィ事務総長は、
AFPの取材に対して「パンデミックは人類にとって現実の脅威になりつつある。」と述べたとか。
マッチポンプ?
この記事には、1981年に起きたスペイン風邪は、第一次世界大戦のときに

米国から欧州へ渡った兵士らによって運ばれた

と明記しています。

さらに、スペイン風邪でインドでは人口の5%が減少したと。

先日の記事をまたリンクします。
【Thinker 新型インフルエンザの裏側】
http://www.thinker-japan.com/dontvaccinatedkouhan.html

東大の河岡教授さんは
マンメイドウイルスを作出されているそうですし。
http://monstlou.blogspot.jp/2018/01/b.html

ウイルスを作成してよいのか
わたしにはわかりません。
人工ウイルスが人類や生き物にとって
脅威になるのは間違いないような気がします。

免疫力を高めて。

参考に→ http://jphma.org/fukyu/overseas_090806_Spanish_grippe.html
カフェモンサンルー