カフェモンサンルー

2018/01/27

光と遊ぶ

冬になると
おひさまの光の入る角度がかわり
お昼くらいまで面白い写真を撮影できます。
マスターの手の上に光の帯を置いてみたり、
置物にかぶせてみたり。
光と遊ぶひととき。

先日、はじめてのご来店というお客様がいらっしゃいました。
その方は、ホオポノポノ に興味があって、
「ホオポノポノ 仙台」と検索しましたら
うちのお店が何故か表示されたので
とりあえず来てみたとのお話でした。
なんでかな?と私も検索してみたら
地図に何故かうちのお店が表示されていました。
不思議なこともあるものです。
本で読んだり、自分で実践しての独学のマスターです。
何か教えたり伝えたりすることもありません(笑)
でもこうしてすてきなお客様とのご縁を繋げていただきありがとうございました。
カフェモンサンルー