カフェモンサンルー

2018/02/05

ロードクロサイト

マスターが
しばらくロードクロサイトのレメディ をとっていたのだけれど。
もしかして、その余波を浴びたのか、
共振したのか(笑)

昨日、実家に寄ったときに
思いがけずインナーチャイルドと出会いました。

帰宅して、寝る前に何故か涙が止まらなくなり、
今日は目が腫れています☆

何故こんなに泣けるのか、わからなくて、
心の中の、記憶の中の、
駅で電車を待っていた3歳だった私と
リンクしようと何回か試しました。

しばらくして、わかりました。
気高く、孤独に耐えて、
邪魔にならないよう、役に立つよう、
頑張っていたんだなあ、と。

3歳なのに。

ネイチュミュア や、ポースティーラをとってみたのですが、
そうか、と思って、
マスターのロードクロサイトeを一粒もらいました。

赤毛のアンが大好きだったのは、
空想好きのアンに共感していたからだと思っていたけど、
実は、マシュウが大好きだったんだな。
「そうさのう、わしはな、アン。
1ダースの男の子よりもだよ、
お前にいてくれる方がいいよ。
いいかい?
1ダースの男の子よりもだよ。」

ロードクロサイトのレメディ の話。
参考になります。
【ジェムレメディー】https://ameblo.jp/heart-shaped-mailbox/entry-11079908642.html
そうそう、私もずっとハリネズミを思い浮かべてました。

自分で自分にかけた魔法を解くべし。
大人になっているのだから。
カフェモンサンルー