カフェモンサンルー

2018/02/10

とらこさんが来仙☆

あさっての12日(祝月)には
当店からほど近い柏木のフォレスト仙台(柏木一丁目2の45)にて
とらこさんの講演会があるそうですよ。

どんどん身軽に、楽に生きて行くための
心の持ち方や、
どうして人は病気になるのか、
インナーチャイルドのお話など
あっと言う間に過ぎてしまう興味尽きないお時間となるのではないでしょうか。
参考になるお話もたくさんあるのではないかと思います。

チケット購入、お値段など詳しくは
ルート99 さんのサイトをどうぞ。
http://route99.petit.cc/lime/

私も行ってみる予定です。
たのしみです。
とらこさん、仙台までわざわざ来てくださりありがとうございます。
お天気に恵まれますように。

昨日は、マスターの体のメンテナンスで
ルート99 さんで健康相談をお願いしました。
いつもありがとうございます!
帰りには一階のカフェで美味しいコーヒーとサンドイッチ、クッキークレープをいただき、
マスコットとなった秋田犬の栗丸くんに遊んでもらい、
元気をいただいてまいりました。

人生は短いようで長いので
なるべく心持ちを楽に生きて行くヒントを知っていた方が
QOL(クオリティオブライフ)、個人の人生の充実を実現するためにも
よいのではないかなあ、と思いました。

たくさんの方々にお出かけいただけますように。
カフェモンサンルー