カフェモンサンルー

2018/04/30

火曜日も営業しています

連休中も
たくさんのお客様に
ご来店いただきまして
誠にありがとうございました♫

飛び石の火曜日。
平日は12時から21時(LO20:30)まで。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

満月の夜。
鏡のように内面を映す世界に
改めて感謝をこめまして。
答えは自分の中に。
見るか、知らないふりをするのか。
相手を変えるよりも
自分が変わった方が早い速い。
覚めて悟る。

寄り道。
おしゃれでさまざまな香りただよう空間の奥にある展示を見てきました。
おせんべいは売り切れていました。残念笑。

連休中、お久しぶりの懐かしいお客様も
遠方からたくさんご来店ありがとうございます♫
お変わりなく、さらにみなさま素敵になっていらして、うれしくなりました。

明日もよろしくお願いいたします♫
カフェモンサンルー