カフェモンサンルー

2018/06/30

土曜日は13時から

今日もカラッと晴れて
暑い一日となりそうですね。
こまめな水分補給と無理のないスケジュールで
たのしく和やかな週末をお過ごしください♫

土曜日は13時から19時まで
営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

夜空を見上げると
天の川をゆく白鳥座を見つけられます。
いつも、あれ?織姫はどっちだっけ?
と思ってしまっていましたが
白鳥の首につかまる織姫さまをイメージすると見つけられるようになりました。
織姫さまは琴座のベガという星。
白鳥のシッポは白鳥座のデネブという星。
そして、白鳥の行く先に待っているのが彦星、鷲座のアルタイル。
その三つの星を繋いだら、
夏の大三角形の出来上がり☆
カフェモンサンルー