カフェモンサンルー

2018/06/07

今月の遠隔体験のお知らせです☆

今月の遠隔体験のお知らせが届きましたのでお知らせいたします。


………………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、新月の日の14日(木)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「感情を癒す大天使ガブリエル」です。

私達は日常の様々な出来事の中で、様々な感情を感じるものです。

人間なので、どんな感情も、感じるのは当たり前なのですが、

例えば、怒りや恐れや不安など、持ち続けると、私達を苦しめてしまう感情もあります。

それらのネガティブな感情は、我慢したり閉じ込めたりしても、潜在意識に、ただ溜まっていくだけで、

身体や心の不調やストレスになってしまう場合も多いのではないでしょうか。

それらの感情を、理解して、癒して、解消していけば、

喜びや幸せや安心感など、あなたの望む感情を、さらに感じていきやすくなるでしょう。

感情は、水のエレメントと関連し、大天使ガブリエルは、水の側面を司る天使です。

オーラソーマのボトルでは、95番(マゼンタ/ゴールド)が、「大天使ガブリエル」という名前です。

マゼンタは天と地や、身体と神聖な世界の愛やエネルギーを繋げる色で、日常に、天から注がれている大きな愛を感じさせてくれます。

又、大天使ガブリエルは、聖母マリアに受胎告知をした天使で、レオナルド・ダ・ヴィンチの有名な絵にもその様子が描かれいて、メッセンジャーや創造力に関連する大天使でもあります。

夏至も近づき、強まっていく太陽のパワーは、内側や潜在意識までも照らしていき、

梅雨の時期の水の側面の、感情に関する揺れや刺激も大きくなるかもしれません。

水の要素の大天使ガブリエルは、あなたの感情に関する傷を癒したり、閉じ込めていた感情を表現させてくれたり、

コミュニケーションやメッセンジャーの能力を伸ばしたり、

エネルギーの回復や補充などにも、いいのではと思います。

そんな大天使ガブリエルのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?
お申し込み期限は、13日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をえします。よろしくお願いします。

emi

……………………………………………

オーラソーマのemiさんから
遠隔体験の翌日に
参加いただきましたみなさまに宛てたメッセージがメールにて届きます。
全体的なメッセージと
個人それぞれに宛てたメッセージ。

清らかな、パワフルな、強く優しいメッセージに
いつも癒され、励まされています。

新月の夜、新しい気持ちで過ごしてみませんか?

ご縁のあるみなさまへ、お知らせでした♫
カフェモンサンルー