カフェモンサンルー

2018/07/16

満席御礼☆火曜日も営業

三連休最終日、
街中にも
きのこがあちこちにはえるくらいの
蒸し暑さの中を
本日もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!

明日、火曜日は
12時から21時までの
営業となります。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ちびっこたちは間もなく夏休みですね。
はやく宿題をやって、後半あそびまくるか、
計画的にコツコツと終わらせるか。
やらない!というツワモノもいましたっけ。
「良質な暇」が子どもたちの精神を健全に育てるとか何とか。
つめこみすぎない、疲れない、ゆとりのあるすてきな夏休みになるとよいですね♫
安全第一、冒険も少し☆健康的な夏休みを。

写真は、地下鉄の駅の近くに生えていたキノコ。ニョキニョキ。
キコガサタケかな?
数本くらいなら愛らしい。たくさんあるとちょっとコワイ笑
カフェモンサンルー