カフェモンサンルー

2018/07/22

暑い中ご来店ありがとうございます

赤い表示から
ピンクの表示に。
本日は仙台で今年初の猛暑日となりました。
暑い暑い中を
本日もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。
オープン時間前からご来店いただきましたお客様方には
すこしお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
暑い中ありがとうございました。

明日は今日よりは
すこし気温も落ち着くような予報ですが
だんだん疲れがたまってきていて
うっかりミスも増えてくるころですから
心に留めて無理なくどうぞお気をつけて。
マスターもスタッフも
ヒヤリハット、まではいかないまでも
うっかりミスがちょこちょこ増えてきました。
お互い声をかけあって気をつけていきたいと思います。
運転される方も暑さによる睡眠不足なども影響すると思いますし、
眠れないからとお薬を飲んだりすると
翌日にお薬の成分がまだ体に残っていたりして運転が危ないときもあるそうなので、おかしいな?と感じたら早めの休憩を。
もし、お薬の副作用で事故を起こしても、自己責任だそう。処方した先生も無罪。薬局も無罪。自分で気をつけるしかないです。
お酒とお薬を合わせるのはもちろん危ないですから
重々お気をつけてください。
敏感な方は、夏の不眠にも、副作用のないフラワーエッセンスやホメオパシーを試されてみてはと思います。よいもの見つかりますように。合うものと出会えますように。

食欲も落ちがちです。免疫力も下がりがち。
いつもより自分の体のケアを大切に
無理なくお過ごしください。

夏生まれ、夏男のマスターは
暑ければ暑いほど
元気だそうです。
汗をかいて気持ち良さそうです。
そういうタイプの方もいらっしゃるかもしれませんね。
うらやましいです☆

それぞれに合った楽しい夏を♫
明日も12時から21時まで営業いたします。
みなさまのお越しをお待ちしております♫

すてきな一週間のスタートを♫
カフェモンサンルー