カフェモンサンルー

2018/07/07

今月の遠隔体験☆

七夕の本日。
あいにくの雨模様ですが、
雲の上ではアツアツラブラブランデブーが
繰り広げられていることでしょう。
みなさまのお願いも叶いますように♡

さてさて、
今月の遠隔体験のお知らせが届きましたので
お知らせいたします♫


……………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。
次回は、新月の日の13日(金)の22:00〜22:20に行います。
エネルギーは、「天の川のエネルギー」です。

7月7日は七夕で、天の川や織姫と彦星のことを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

又、日頃から星や月を見るのが好きな方も多いのではないでしょうか。

私達が今生きている地球も、宇宙の中の無数の星の一つであり、夜空を見上げる時には、

自分も宇宙の一部であるということを、無意識にでも感じさせてくれたり、

身体や心や魂に必要な、宇宙のエネルギーを充電したりしているのではないかと思います。

新月の日に対応するボトルは、22番(イエロー/ピンク)「再生者のボトル・目覚め」で、

3月の新月の日から、今月の新月の日まで、新月に対応するボトルは同じ22番が続き、

今月の新月が、そのテーマの総まとめのような感じかもしれません。

又、マヤ歴では、24日が大晦日、25日が時間を外した日、26日が新年で、

変化や新たな始まりのパワーも強まる時期です。

過去から抱えていた不要なものを解消して、
あなたの新たな可能性や能力や魂の目覚めを促したり、

今のあなたという肉体を持った地球での人生は、とても貴重なのだということを知り、
あなたの今世の予定をどんどん実現して、
日々の幸せや喜びをさらに感じでいくことなどのサポートにも、

天の川のエネルギーはいいのではと思います。

そんな天の川のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、12日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

……………………………………………………………………………


遠隔体験の翌日には
emiさんからご参加いただきましたみなさまへ
メールにてメッセージが届きます。
全体的なメッセージと、
ご参加いただきました方々それぞれに
それぞれのメッセージが個別に届きます。
盛りだくさんの内容です。
美しい言葉で綴られた、また、ピンポイントで心にぐんと染み込み、
響くようなメッセージです。
何回も繰り返し読みたくなるメッセージです。

emiさんのプロフィールはこちら。
http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html

ご縁のあるみなさまへ、お知らせでした。
すてきな七夕の夜をお過ごしください☆
カフェモンサンルー