カフェモンサンルー

2018/09/27

それ、副作用じゃない?

【心屋式黒い貝殻理論】ではないか?
と自らの心を確認しながらも、
なんだか気になり、メモします。
東仙台の交番での事件も、裏に睡眠薬や向精神薬の副作用による憎悪の増幅や妄想や暴力性の増加などが隠れているのではないかと考えてしまう。だとしたら、何という悲劇なんだろうか。だとしたら、さらに同じような事件が増えてゆく前に対策が講じられますように。

参考にメモします。
【精神科の真実 真実6の検証】
http://www.truthaboutpsychiatry.net/kensho6.html

【間違った思い込み6】精神症状が悪化したり、異常な言動が増えたのは病気が悪化したためである。
↓↓↓↓↓

【真実6】患者の精神症状が悪化したり、異常な言動が増えたとすれば、
その原因は薬であることが多い。
カフェモンサンルー